New Standard Office 01

ニュースタンダードオフィス 01

大きいサイズで見る

働き方が変わり、多くの企業でテレワークが採用され、「今オフィスに何が求められているか」と考え直されています。これからのオフィスには、「自由な働き方による生産性の向上」「企業のミッションやビジョンの共有」「企業イメージやブランドの構築・アピール」「社員間のコミュニケーションの促進」が必要であるとアクタスは考えます。アクタスでは、豊かな暮らしを実現する家具やインテリア商品を多く扱っており、それらが新しいオフィスにも大きな役割を果たすと考え、仮想オフィスを作成しました。ご自宅で寛ぐように、リラックスして働くことができるオフィスをぜひご体感ください。

温かみのある内装で開放感ある空間をゆるやかに分け、家具を配置。家具や照明の一部にブラックスチールを入れることで、適度な緊張感を作り業務に集中しやすい環境を作っています。家具の素材に、木材やファブリック、レザー、スチールなど異なる素材を組み合わせ、働く人の創造力を刺激し、新しいアイデアが生まれたりパフォーマンスのアップにつながります。壁面やシェルフなどに、アートやグリーン、ディスプレイ雑貨を配置することで、円滑なコミュニケーションを促進し、豊かなワークプレイスを演出しています。

空間プロデュース・インテリアコーディネートなど、企業さまの空間構築のお手伝いを行なっております。まずは、お問い合わせよりお気軽にご連絡ください。