News

新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言の解除に伴う当社対応について(ACTUS法人営業部)

新型コロナウィルス感染拡大に伴い、ACTUS法人営業部では在宅勤務及び時差出勤を推奨してまいりましたが、 政府発表による緊急事態宣言の解除及び東京アラートの解除を受けまして下記日程より従業員の出社を再開致します。

【再開日】2020年6月15日(月) ※土日は定休日となります。

また、弊社では引き続き以下の対策を行い、感染症対策に充分配慮した勤務を励行してまいります。

・マスクの着用、手洗いやアルコール消毒
新宿本社オフィスでの勤務時は全員マスク着用を必須とし、手洗い・アルコール消毒の徹底を致します。
お客様におかれましても、ご来社時は必ずマスクの着用をお願い致します。
*発熱やだるさ等、体調にご不安を感じていらっしゃる方は、ご来社をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

・定期的な換気
空調および窓をあけて、定期的な外気との入れ替えを実施致します。

・ソーシャルディスタンスの確保
感染リスク低減のため、ソーシャルディスタンスをあけてのご案内させて頂くよう努めます。
その為、ご来社時には3F受付へお越し頂きます様お願い致します。
また、ご来社の際は電話・メールにてアポイントメントをお取り頂きます様ご協力をお願い致します。

お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
ご不明・ご不安な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

尚、ACTUS各店舗の営業につきましては、下記をご確認頂きます様お願い致します。
https://www.actus-interior.com/news/shopinfo/

2020.6.12 アクタス 法人営業部